[リストへもどる]
一括表示
タイトル豊田市駅のスガキヤが無くなってた。
記事No20
投稿日: 2002/10/18(Fri) 00:18
投稿者こが
参照先http://livefreely.infoseek.livedoor.com
出張時のちょっとした楽しみが無くなってしまった。 駅構内にあったはずのスガキヤがいつの間にか無くなっていて、そこは英会話のNOVAになっていた。 お膝元である愛知県でも、苦戦しているのだろうか・・・。 以前に数回行った時には、客は結構入っていたんだがなあ。 だいたい主婦層と高校生が中心だった。

タイトルRe: 豊田市駅のスガキヤが無くなってた。
記事No21
投稿日: 2002/10/18(Fri) 21:31
投稿者RYO
そうなんだぁ・・・。
サティのもなくなったしね。
悲しいね(泣)

タイトルRe: 豊田市駅のスガキヤが無くなってた。
記事No22
投稿日: 2002/10/19(Sat) 02:21
投稿者fratdive
参照先http://frat.jp/
…ううむ、この掲示板までチェックしているとは恐るべし。
スガキヤはもともと高校生のための店だった。
(電卓で計算すると約20年前の地元高校生の勝手な定義)
単価が安い分、回転率が高くないとキツいだろう。
やっぱ苦戦してるかなあ〜苦戦してるだろうなあ〜。
しかしこがチャンが豊田でスガキヤを食ってるとは、
思いもよらなかったぞ。