[リストへもどる]
一括表示
タイトル
記事No5
投稿日: 2002/10/02(Wed) 22:24
投稿者RYO
もうすぐ、タンタンメン復活だね〜♪
角煮も一緒に復活だぁ!!!

タイトルRe: ♪
記事No6
投稿日: 2002/10/03(Thu) 10:51
投稿者fratdrive
参照先http://frat.jp/
季節でメニューが変わるんですね。
盆暮れの帰省時にはいつも食べに行きますが、
(岡崎“ナンジャス”など。最近では上地店もできた)
気がつきませんでした。
「ラーメン」か「特製ラーメン」かの選択しか、しないんで…。

タイトルRe^2: ♪
記事No7
投稿日: 2002/10/09(Wed) 15:16
投稿者RYO
『ナンジャス』のスガキヤと上地のスガキヤは種類がちがうよ。
上地にはうどんとかから揚げとかがあるよ!

タイトルRe^3: ♪
記事No10
投稿日: 2002/10/11(Fri) 02:18
投稿者fratdrive
参照先http://frat.jp/
> 『ナンジャス』のスガキヤと上地のスガキヤは種類がちがうよ。
> 上地にはうどんとかから揚げとかがあるよ!
はい、夏に帰省したときに行きました。
関東再上陸などの新展開をにらんで、ああいう形態(パチンコ屋併設、他のメニューもとりそろえ)を実験してるんではないかという気もしますが、僕はふつーのスガキヤのがいいな〜と思いました。
あと、ギョーザが高かったし、水っぽかった。
関東はギョーザの値段と味にうるさいので、「もし関東でやるんなら100円だな〜」などと思いました。
スガキヤの企画開発担当の方、読んでる?

タイトルRe^4: ♪
記事No11
投稿日: 2002/10/11(Fri) 10:52
投稿者RYO
たぶん見てないだろうね・・・。
公式HPも更新されてないくらいだからさ。
社長は社長で一年の半分は海外にいるしねぇ。
社員にこのサイトをみせてやりたいよ。
でも、上の方の人に見せないと意味ないしね・・・。
あぁ、こんなに良い意見がイッパイあるのにねぇ。

タイトルRe^5: ♪
記事No14
投稿日: 2002/10/12(Sat) 05:25
投稿者fratdrive
参照先http://frat.jp/
> 公式HPも更新されてないくらいだからさ。
メールの窓口がないんですよね〜。

> 社長は社長で一年の半分は海外にいるしねぇ。
海外で何してるんですか、6ヶ月も…。

タイトルRe^6: ♪
記事No15
投稿日: 2002/10/15(Tue) 00:19
投稿者RYO
そういうときは社長室直行便を出すしかないね(笑)

タイトルRe^7: ♪
記事No16
投稿日: 2002/10/15(Tue) 15:51
投稿者fratdrive
参照先http://frat.jp/
> そういうときは社長室直行便を出すしかないね(笑)
以前、まだスガキヤが関東から撤退する前、
ダイエー北本店備え付けの直行便ハガキで、
「関東のどこにスガキヤがあるか教えてください」
と書いたら、社長名の手紙と、関東スガキヤリストを丁寧に送ってもらいました。
http://www.frat.jp/aloha/sugakiya/forever.htm

タイトルRe^8: ♪
記事No17
投稿日: 2002/10/15(Tue) 23:38
投稿者RYO
でもあれは実際は商品部の人とか、部長がやってるんだよねぇ。
社長はなにやってるんだろ?
関係ないけど、ZENTにスガキヤがある理由知ってる?

タイトルRe^9: ♪
記事No18
投稿日: 2002/10/17(Thu) 09:29
投稿者fratdrive
参照先http://frat.jp/
> でもあれは実際は商品部の人とか、部長がやってるんだよねぇ。
商品部に親切なお姉さんでもいたのかな?
それはそれで嬉しいですけど。
(つまり、1人のユーザーのはがきに対して、丁寧に対応してくれた1人の社員がいたということが)
> 社長はなにやってるんだろ?
ま、いろいろあるんでしょう。資金繰りとか?
> 関係ないけど、ZENTにスガキヤがある理由知ってる?
知らないなあ。
ところでZENTって愛知近辺では大きいチェーンなのですか?
それより何で上地なんだろうってギモンもあるんだけど…。
どうせならドーンと原宿あたりに店出して(ユニクロか?)、
ユニクロの次はスガキヤが!なんてどうだろう。
最近では讃岐うどんがはやっているらしく、
渋谷でも何軒かできてて人気らしいんだけど、
どうだろう、スガキヤ。

タイトルRe^10: ♪
記事No19
投稿日: 2002/10/18(Fri) 00:08
投稿者RYO
ZENTが大きいのかはしらないなぁ。
まだ18歳未満なもので・・・。
でも、結構見かけるよ!
理由はね、ZENTの社長とスガキヤの社長の
趣味が一緒で気が合ったからだってさ。
ちなみにクルマです(笑)

タイトルRe^11: ♪
記事No23
投稿日: 2002/10/20(Sun) 23:13
投稿者RYO
今日のバイトはかなりキツかった・・・。
もう働けないってくらいつかれた。
それだけスガキヤが繁盛してるってことだから
うれしいけどね♪