関東寿がきやファンクラブ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトル寿がきやスーちゃんのコップ
投稿日: 2003/08/07(Thu) 11:10
投稿者fratdrive

愛知県の実家に帰省したさい、さくらももこが描いた、寿がきやスーちゃんのコップを発見しましたので、現場掲示板にアップしました
(03/08/04月09:12 #r479「寿がきやスーちゃん発見」)。
また、帰省中、寿がきや上地店で特製ラーメンを食べました。卵は、従来の生卵のほか、温泉卵、ゆでたまごを選べるようになっていたので、温泉卵にしました。味は、スープがちょっと薄かったかな。パチンコ店に併設された店舗なので客層が違ってて、うちら家族は浮いてましたが、わりとにぎわっていました。なんかキャンペーンをやってて、Tシャツがもらえる点数がたまったので、あとで実家の親にとりにいってもらおうと思っています。(03/08/02土15:00 #r465 「寿がきや」)。
以上、ご報告まで。

URLはこちらです。
> (03/08/04月09:12 #r479「寿がきやスーちゃん発見」)
http://frat.jp/field/raib.cgi?md=hf&no=479&pn=479&ln=106&sln=x
> (03/08/02土15:00 #r465 「寿がきや」)
http://frat.jp/field/raib.cgi?md=hf&no=469&pn=469&ln=121&sln=x


- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード