関東寿がきやファンクラブ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe: スガキヤラーメン高田馬場店、行ってきました!
投稿日: 2005/01/16(Sun) 18:54
投稿者itoh

先日昼食を食べに行きました。
『スガキヤラーメン』という名前だけは
名古屋の名物として聞いたことがあったので、かなり期待して。

スープは、確かにおいしかったので、これで290円は安い!と思ったのですが

なんなんでしょうあの対応の悪さ。

入ったときにウェイティングがあって、結構混んでるんだなーと思ったら
カウンターの上には食べ終わった皿がそのまま。
片付けないから席につけないだけ。

ラーメンと味噌カツ丼を注文したのですが
出てくるまでの時間にほかの店なら食べ終わってます。
ラーメンを食べているときにカウンターの目の前のお客がいきなりプッツン
「同じもんこっちが先頼んでんのになんで出てこねーんだよ」
おーコワ。昼飯食いながらキレる人初めて見た。
暢気に構えてラーメンをひとすすり。
あ、麺が十数本くっついてる(T_T) 
スープおいしいって思ったのに。
食べ終わっても待てど暮らせど味噌カツドンは来ず。
「遅えな」なんて思っているうちに
あ、俺より後に入ってきて同じ注文したやつのところ行ってる!
こっちまで切れそうになりました。
おいしかったけど。
もちろん「ありがとうございました」なんて聞けるわけもなく。

後味が悪いこと超一流です。
いくら新規出店でも5人もいてたったあれだけの客が回せないというのは
負けが目に見えてる気がします、残念!


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード