関東寿がきやファンクラブ掲示板
[記事リスト] [新着記事] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]

タイトルRe^2: スガキヤラーメン高田馬場店、行ってきました!
投稿日: 2005/01/17(Mon) 00:31
投稿者寿がきや大好き

itohさん初めまして。

私が食べに行った時もありえないぐらい待たされました。
店員はそこそこ居るのに、何十分も待たされて驚きでした。
水すらなかなか出てこなかったです。
従来の寿がきやは、早い、美味い、安いの三拍子で、
吉野家のようですが(笑)、それも一つの売りだったのに、
厨房を見てみると、モタモタと見ているだけでイライラしてきました。
遅い割には、麺がほぐしてなかったり、ご飯がダマになっていたりと、
味とは番う部分での不満足度が目立ち、折角の味が台無しでした。
もちろん、いらっしゃいませ、ありがとうございましたも無く、
社員教育(バイトばかりでしょうが)が、
全然なっていないと思いました。 アレは改善が必要ですね。


- 関連一覧ツリー (★ をクリックするとツリー全体を一括表示します)

- 返信フォーム (この記事に返信する場合は下記フォームから投稿して下さい)
おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ   手動改行 強制改行 図表モード
URL
パスワード (英数字で8文字以内)
  プレビュー

- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード