[掲示板へ戻る]

てってーてき女子高生

[1] よしみ - 2004/02/02 22:44
その名の通り、女子高生が出てきて延々としゃべります。場所は街角だったり自分の部屋だったり、友だちと、あるいはひとりでカメラに向かって。好きなミュージシャンのこと、友だちのこと、カレシのこと…。24時間ぶっ続けってのはどうかな?
初版20001129以前

[2] よしみ - 2004/02/02 22:44
これは、女子高生が代わる代わる出てくる番組です。その名の通り、女子高生が出てきて延々としゃべります。たとえば1人15分の尺で、ロケは渋谷のセンター街でもどっかのカラオケボックスでもコンビニの前でも本人の自室でもいい、カメラの前で女子高生が延々としゃべり続けるのです。
友だちのこと、好きなアーティストのこと、最近ムカついたこと、彼氏のこと、ファッションのこと、今日の朝食のこと、なんでもいい。
インタビュー形式でもいいし、独白でもいい。
しゃべりじゃなくて、なにか芸でもいい。ピアノを弾くのでも、自分の撮った写真の解説でもいい。
一人でしゃべっても、仲良しグループ4人組でもいい。
1組15分で、1時間4組。25時間ぶっ続けで100組。
とにかく大勢の女子高生を仕込んで、ただしゃべってもらうだけ。安く、長い番組ができます。
地上波じゃできないけど、CSの若者向けチャンネルならできる。しかも面白そう。
いろんな女子高生が出てくる。いわゆる渋谷のコギャル系のから、そうじゃない子まで。
いままでの「ジョシコーセー」のイメージ通りかもしれないけど、イメージががらっと変わるかもしれない。
初版20010629以前

[3] 削除 - 2006/10/11 21:11
管理者により削除されました

[4] 削除 - 2006/10/11 21:13
管理者により削除されました


[掲示板へ戻る] 記事No 削除キー

お名前
E-Mail
ソート (スレッドをトップへ移動)
削除キー (記事削除時に使用。英数字で8文字以内)
コメント
   クッキー情報を保存