画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

HOME l投稿 l検索 l管理

1-5/164件中
次5件>>

----(new)-----
(2069)01/05_10:19
その後 (とも) 返信
昨日はお世話になりました。
まさか途中で風邪の症状が出るとは思わず、
子供達にうつしてはいけないと早々に退散してしまいました。
ちいちゃんのおいしいゴハンをもっとおかわりしたかったのにー。
お土産にいただいたヒジキは、
夫がうまいうまいと完食してました。

帰りに買ったパンもふわふわのうまうまでしたよん。
薬を飲んで早めに寝たので、だいぶよくなりました。
次は万全の態勢で伺います〜。

----(new)-----
(2070)01/05_18:42
また来てね (ちい)
風邪の症状が出たとき「まずい、うちで風邪ひいたかも??」と内心焦ったのは内緒です。
あれこれメニューを考えているとき、ともちゃんが病みあがりだということを偶然思い出して良かった(笑)。
お正月はなにかともたれる食事が多いので、さっぱりめのラインナップにしてみました。
また、いっぱい作るので、タッパーを山ほど持ってお越しください。

(2066)12/26_18:07
ケータイ対応 (fratdrive) 返信
ケータイ対応しました。これはケータイからのテスト投稿です。

EZweb:
(2067)12/26_18:12
ケータイからの投稿には (fratdrive)
PCとは違うパスワード(会員番号)が必要になります。「ちい」までお問い合わせくださいまし。

なお、不具合については管理人まで。
http://frat.jp/contact/index.htm

----(new)-----
(2068)12/26_23:30
携帯アクセスURL (fratdrive)
を書くのを忘れてました。

http://frat.jp/bbs/im.cgi
です。

PCからも閲覧はできますが、投稿はできません。

[(広)特報-リバウンド株!]
1-5/164件中
次5件>>

FREE imgboard_i 1.0b17!!
i/J/EZ/PC/Mac対応