[トップに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) その後 名前: とも [2009/01/05,10:19:30] No.2069 返信
昨日はお世話になりました。
まさか途中で風邪の症状が出るとは思わず、
子供達にうつしてはいけないと早々に退散してしまいました。
ちいちゃんのおいしいゴハンをもっとおかわりしたかったのにー。
お土産にいただいたヒジキは、
夫がうまいうまいと完食してました。

帰りに買ったパンもふわふわのうまうまでしたよん。
薬を飲んで早めに寝たので、だいぶよくなりました。
次は万全の態勢で伺います〜。
>> (new) また来てね 名前: ちい [2009/01/05,18:42:17] No.2070
風邪の症状が出たとき「まずい、うちで風邪ひいたかも??」と内心焦ったのは内緒です。
あれこれメニューを考えているとき、ともちゃんが病みあがりだということを偶然思い出して良かった(笑)。
お正月はなにかともたれる食事が多いので、さっぱりめのラインナップにしてみました。
また、いっぱい作るので、タッパーを山ほど持ってお越しください。


ケータイ対応 名前: fratdrive [2008/12/26,18:07:32] No.2066 返信
ケータイ対応しました。これはケータイからのテスト投稿です。

EZweb:
>> ケータイからの投稿には 名前: fratdrive [2008/12/26,18:12:30] No.2067
PCとは違うパスワード(会員番号)が必要になります。「ちい」までお問い合わせくださいまし。

なお、不具合については管理人まで。
http://frat.jp/contact/index.htm
>> (new) 携帯アクセスURL 名前: fratdrive [2008/12/26,23:30:49] No.2068
を書くのを忘れてました。

http://frat.jp/bbs/im.cgi
です。

PCからも閲覧はできますが、投稿はできません。


サーバー引越し中 名前: fratdrive [2008/12/03,18:31:45] No.2062 返信
サーバー引越し中につき、しばし書き込みをお待ちください。
>> とりあえずサーバー引越し終了 名前: fratdrive [2008/12/03,18:53:34] No.2063
…しました。

でもDNSを変更するまで、URLは↓になります。
http://fratdrive.s86.coreserver.jp/bbs/imgboard.cgi
>> サーバー移転終了 名前: fratdrive [2008/12/17,01:32:27] No.2064
…しました。

URLは、
http://frat.jp/bbs/imgboard.cgi
です。
>> お疲れ様です 名前: とも [2008/12/19,14:32:28] No.2065
管理人さま、ありがとうございました。

そろそろ家庭訪問の時期ですので、
また奥様あてにご連絡申し上げますわ〜。


大雨 名前: とも [2008/08/29,10:33:22] No.2061 返信
この夏は本当に夕立が多いですよね。

岡崎で避難勧告が出ているようですが、
ちいちゃんのダンナさまのご実家は大丈夫ですか?


こっそり報告 名前: とも [2008/07/22,10:23:31] No.2058 返信
能活が大変な目に合っている間、
私はといえば九州から遠く離れた北海道で
ぐったり、いやのんびりしていました。

先週、京王線の中で貧血を起こして
駅事務所で休むという事件(?)がありまして。
去年も同じくらいの時期に貧血を起こしたので、
今年は鉄分のサプリを飲んで気をつけてはいたんですけどね。

このところ仕事があまりにも辛くて大変で、
体重は減るはサッカーもときどきしか見にいけなくて。
なので、気分転換で東京から遠く離れてしまえ!と
北海道に行ってきました。

夫も3連休だというので、一緒に登別温泉につかり、
翌日はニセコで緑に囲まれてきました。
天気は霧と曇りでイマイチだったけど、
涼しい気候の中で久しぶりにぐっすり寝てきました。
>> おっかえり〜♪ 名前: ☆すか [2008/07/22,21:53:58] No.2059
ここんとこ大変そうだったからねぇ。
元気になったみたいで、よかったです。
フットワークの軽さがちょっぴりウラヤマシイかも♪

職場の子が、ちょうど同じ時に北海道に行ってたらしく、
「花畑牧場の生キャラメル」を買ってきてくれました。
千歳空港で1時間並んだそうです。
うまいんだわこれが。溶けるわ〜(*^o^*)

おいしいもの食べると元気が出るし、
いっぱい寝ると元気になるし、
これでどこぞのチームが勝ってくれれば、
より元気になるんだけどね。頼むよじゅびろさん。
>> 生キャラメル 名前: とも [2008/07/23,18:39:07] No.2060
空港でものすごい行列になってました。
私は別のメーカーの生キャラメル(並ばずに買えます)を購入。
こちらもなかなかおいしいですよん。

カルビーの北海道限定土産「じゃがポックル」を購入できたのも
ラッキーでした。

よく寝てよく食べる。
これって健康の基本ですよね。
ちょっとずつ元気になってきています。
あとは頼むよ、ジュビロさん。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6!!