こっそり報告 名前: とも [2008/07/22,10:23:31] No.2058
能活が大変な目に合っている間、
私はといえば九州から遠く離れた北海道で
ぐったり、いやのんびりしていました。

先週、京王線の中で貧血を起こして
駅事務所で休むという事件(?)がありまして。
去年も同じくらいの時期に貧血を起こしたので、
今年は鉄分のサプリを飲んで気をつけてはいたんですけどね。

このところ仕事があまりにも辛くて大変で、
体重は減るはサッカーもときどきしか見にいけなくて。
なので、気分転換で東京から遠く離れてしまえ!と
北海道に行ってきました。

夫も3連休だというので、一緒に登別温泉につかり、
翌日はニセコで緑に囲まれてきました。
天気は霧と曇りでイマイチだったけど、
涼しい気候の中で久しぶりにぐっすり寝てきました。
>> おっかえり〜♪ 名前: ☆すか [2008/07/22,21:53:58] No.2059
ここんとこ大変そうだったからねぇ。
元気になったみたいで、よかったです。
フットワークの軽さがちょっぴりウラヤマシイかも♪

職場の子が、ちょうど同じ時に北海道に行ってたらしく、
「花畑牧場の生キャラメル」を買ってきてくれました。
千歳空港で1時間並んだそうです。
うまいんだわこれが。溶けるわ〜(*^o^*)

おいしいもの食べると元気が出るし、
いっぱい寝ると元気になるし、
これでどこぞのチームが勝ってくれれば、
より元気になるんだけどね。頼むよじゅびろさん。
>> 生キャラメル 名前: とも [2008/07/23,18:39:07] No.2060
空港でものすごい行列になってました。
私は別のメーカーの生キャラメル(並ばずに買えます)を購入。
こちらもなかなかおいしいですよん。

カルビーの北海道限定土産「じゃがポックル」を購入できたのも
ラッキーでした。

よく寝てよく食べる。
これって健康の基本ですよね。
ちょっとずつ元気になってきています。
あとは頼むよ、ジュビロさん。


[返信しないで戻る]