その後 名前: とも [2009/01/05,10:19:30] No.2069
昨日はお世話になりました。
まさか途中で風邪の症状が出るとは思わず、
子供達にうつしてはいけないと早々に退散してしまいました。
ちいちゃんのおいしいゴハンをもっとおかわりしたかったのにー。
お土産にいただいたヒジキは、
夫がうまいうまいと完食してました。

帰りに買ったパンもふわふわのうまうまでしたよん。
薬を飲んで早めに寝たので、だいぶよくなりました。
次は万全の態勢で伺います〜。
>> また来てね 名前: ちい [2009/01/05,18:42:17] No.2070
風邪の症状が出たとき「まずい、うちで風邪ひいたかも??」と内心焦ったのは内緒です。
あれこれメニューを考えているとき、ともちゃんが病みあがりだということを偶然思い出して良かった(笑)。
お正月はなにかともたれる食事が多いので、さっぱりめのラインナップにしてみました。
また、いっぱい作るので、タッパーを山ほど持ってお越しください。


[返信しないで戻る]