« インターネットコンテンツらしい作品 | メイン | ニュースネットワークと作品性 »

コメント機能について

コメント欄に、
TypeKey ID を使って サイン・イン してください。
と出ます。
事の次第については、
27通のスパムコメント
をご覧ください。

TypeKey ID を使ってサイン・インしない場合でも投稿は可能ですが、その場合、
コメントを受けつけました。不適切なコメントを防止するために、初回のコメントが掲載される前に確認しています。適切なコメントであれば掲載されるでしょう。もう一度投稿する必要はありません。
というメッセージが表示されるはずです。

コメントが登録されたときにメールで通知する機能をオフにしてしまいましたので、コメントをいただいたことはスグにはわからず、管理画面を開いてチェックする必要がありますが、定期的かつ頻繁にチェックしているわけではないので、いただいたコメントを反映させるのに、1?2日程度、あるいはそれ以上のタイムラグが生じてしまう可能性があります。どうかご了承ください。
ただ、スパムコメントとか、よっぽどのことでない限り、いただいたコメントを不掲載にすることはありませんので、その点はご安心を。

コメント (1)

サイン・インしてコメント投稿をすると、チェックすることなくそのまま掲載されます。

コメントを投稿

承認されるまでコメントは表示されません。しばらくお待ちください。

Powered by
Movable Type 3.33-ja

track feed