« 働き者のパラドックス | メイン | メディアは不幸を運んでくる。 »

さいたまったり県

ぼくが住んでいる埼玉県は、まったりした土地柄だ。

東京に隣接した地域はちょっと違ったりもするけど、全体的には、まったりしている。

東京・神奈川・千葉・埼玉のなかでは、いちばんまったりしている、と断言できる。

観光でまったりしたい人は埼玉にこればいい。大変まったりできる。個人的には、行田市と、ときがわ町が気に入っているが、ほかにもまったりできるところはいっぱいあるはずだ。

まったり生きたい人は埼玉に引っ越して来ればいいんだけど、そうすると人口が増えてしまって、神奈川みたいにギスギスしてしまうので、できれば、観光だけにしてもらえるとありがたい。

Powered by
Movable Type 3.33-ja

track feed